-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会終了
2006-11-23 Thu 19:07
今日は大会がありました。
結果はベスト4で兄貴が3位で同じ一年が2位もう1人の先輩が1位でした。
一緒に剣道の大会もありました。剣道の方は午前中に昇級審査があったらしい。
同じクラスの男子が受かってました。剣道の方はすぐに一級が取れるみたい。
柔道とは全然違う・・・
そして大会が終わったあと先生が全然ダメだとかいって練習がありました。
剣道の方は大人の人とやっていました。すんごいうるさかったです。
来年は俺も頑張りたいです。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
明日は大会
2006-11-22 Wed 19:27
なんと明日は最悪な事に学校で大会です。
町のスポーツ少年団とうちの中学の柔道部の全員で大会です。
午後からやって終るのが4時ちょっとすぎか3時位に終ります。
本当は明日は休みたかったのに・・・せっかくの休日が大会なんかのせいで~~ちくしょ~
明日の大会のために今日の部活は無くなって掃除をしていました。
明日は、親も来るそうです。できれば来ないでほしい、俺の無残な姿を見ないでほしい~~~~
6月くらいに大会があってそれもうちの中学でやりました。その時は相手が弱かったためか、俺は、勝てたけどこの間の大会は前の大会で優勝した中学の人と当たってしまったため一回戦負け・・・
その時は、しょうがなかったけど明日の大会は頑張りたいです。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
昨日の大会
2006-10-08 Sun 17:51
昨日も柔道の大会がありました。
昨日は、個人戦でした。一回戦目で当たった相手が前回の優勝者・・・
しかもその人は、とても強い学校の人。
負けた時の時間は、8秒いままでの最高記録です。
二年生の先輩が3位をとったけど他の人は、一回戦負け・・・
先生が一年生に期待しないほうがいいなといってました。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
柔道の大会
2006-10-06 Fri 17:31
今日は、学校主催の体育大会でした。
運動関係の部活が大会に行きました。柔道部だけ俺が通っている中学でやりました。
今日は、団体戦でした。明日は、個人戦です。
団体戦の結果は、惨敗でした。俺は、団体Bで出たのですが一回戦目0勝、2回戦目0勝で団体AとBに分かれてやってBの方は3チームしかいなかったので(うちのチームも含めて)結局3位=ペケ・・・
Aの方もペケ・・・
残念だったので明日は、頑張りたいです。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
茶帯GET!
2006-09-18 Mon 18:34


↑の写真7月にあった柔道の昇級審査を受けて受かったら茶帯になれるというものです。
受かって約1ヶ月やっと買ってもらいました。
はじめは受かるかどうか心配だったけど無事受かりました。
早速明日から着けてやりたいと思います。
俺の他にも受けて受かった人は着けているのでやっと同じになれました。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
| tetuya日記 |
