-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部活無し!
2006-11-19 Sun 18:21
明後日は、嬉しい事に部活と朝練がありません。
なぜかと言うと明後日は6時間授業で部活開始時刻が3時55分で終り終了時刻が4時5分で終わりだからです。
そんな訳で明後日は部活がありません。やった~~!
木曜日も部活がありません。木曜日も6時間授業でありません。
先生は、部活になると急にはりきりながらやります。自分はやんないのに!
顧問は二人いて一人はもう年がいっている人で2人目は今年来たらしい新任の教師で土曜日しか来ない。
それに、昇級審査も受けるとか言って全然受けない。月曜日は、先生達が会議で居なくて町のスポーツ少年団の柔道の先生が来て教えてくれるけどあんまり来て欲しくないです。
でも明日は頑張りたいです。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れる部活
2006-11-16 Thu 17:30
今日の部活は、とても疲れた~~
三者面談中で授業は、3時間、掃除、給食、部活で終わりだし。
部活が始まる時間が1時半で終る時間が四時、柔道部は3時20分位に終ってランニングをして終り。部活は、やる事もたいてい決まっているから飽きてしまうたまには違う事もやりたいよ~
朝練もランニングと鉄棒で斜めけんすいだし朝っぱらからランニングとか勘弁してほしいですよ。
先生もいつも時間を測っていていて「速く!」とか言ってくるたまにサボろうかな~~とか考えて朝も考えながら学校へ~~
朝は朝で寒いし普通に無理!
明日も朝練が~~とても辛いです。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の部活動
2006-10-28 Sat 17:00
今日の部活は、とても疲れました~~~
寝技で俺の兄貴と当たって柔道着で顔をこすられました。
とても痛くて兄貴とはもう当たりたくありませんと思いました。
そして話は変わるけど今度の土曜日に学校で文化祭があります。
文化祭というか体験学習です。俺は、太極拳をやります。そしてその体験学習をやる場所が柔道部の活動場所の武道館です。
でも太極拳には、一年生しかいません。聞く所によるととてもつまらないそうです。
でも兄貴から身を守るために頑張りたいです。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
部活動
2006-09-30 Sat 18:17
今日は、部活がありました。
今日は、普段の練習と試合をやりました。試合は俺が2勝1敗でトップでした。
そして二試合目の時に俺は、とにかく勝つ事を考えて大外狩りという技をやった。そしたらやっていた相手が見事に畳に叩きつけられる音がそれは今までの練習等では味わえないすっきり感でした。
そして三試合目俺と当たった相手の柔道着がとても臭い勝てるかと思ったら勝てなかった・・・
とっても悔しかったけど嬉しかったです。

別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の部活
2006-09-16 Sat 18:02
今日の部活は、普段より早く終わり先生が校庭を7周走るというのでやだな~とか思いながらしぶしぶ校庭に行きました。
そしたら部長がリレーをやると言い出しました。
リレーの方がやだよ~~~という心の叫び。そして一回目俺のチームの一番手がものすごく速くて他のチームが追いついてこれませんでした。
でも途中から抜かれていって結局負け・・・
2回めはこれまた負け。
とっても残念でした。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
| tetuya日記 | NEXT
