-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の旅行
2006-08-31 Thu 17:43


↑の写真、旅行に行った時に作った陶芸作品。
俺が作ったのは、ご飯茶碗を作りました。母がマグカップ、父が灰皿、兄が湯飲み
とても楽しかったです。
本当はうんこの置物を作ろうとしたのですがやめました・・・
旅館は今までのは失敗だったらしく今年は良かったです。
また行きたいです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
真夏の花火大会
2006-08-28 Mon 15:07


↑の写真、東松○の大花火大会の写真。
先週の土曜日に行ってきました。座る場所をトイレの近くを選んだ為かトイレに並ぶ人達がいっぱいで全然見えない!うざくてしょうがない!
座れと言っても全然座らないし「見えないな~」と言っても座らない人がいたのですんごいむかつきました。でも楽しかったです。
また行きたいです。

別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
でんすけだ~~^^
2006-08-22 Tue 18:27


今日は、俺のお父さんの母親と父親がきました。
なんかスイカを持ってくるという事で今さっき帰りました。スイカの名前は「でんすけスイカ」と言うそうです。
とっても甘いそうです。その他にもメロンを持ってきてくれました。
そのメロンの名前が「エリザベス」という名前です。
俺は聞いた時「え、エリザベス?」と思いました。
口には出さなかったけどちょっと変名前だけど美味しいそうなので良かったです。
早く食いたいです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
日焼けは辛いよ!
2006-08-21 Mon 18:30
昨日、秩○のプールに行った事を書きました。
今日は、プールに行って日焼けした事を書きます。
晴れた日にプール等行くと日焼けして帰ってきます。俺は昨日日焼けをして帰ってきました。車に乗っていてもヒリヒリしてしょうがない!
今日も家で宿題をするのに椅子に座るだけでヒリヒリする!
風呂に入るのも一苦労今さっきも風呂に入っても痛い!風呂から出てタオルで拭くときも痛い。日焼けは辛いよ~~
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
プール
2006-08-20 Sun 17:13
今日は、秩○のミューズパークに行ってきました。
本当は、16日に行くはずだったんだけど16日が雨で行けませんでした。
行った所は、ウォータースライダーが無くて波のプールと流れるプールがありました。
着いた時に入場券を貰い入っていきました。
はじめに流れるプールに行き次に波のプールで浮き輪に乗って波に揺らされながらなごんでいました。
11時になったら波のプールでいつもの2倍の波をやると言うので親と一緒に行きました。
いっぱい人がいたので俺は、流れるプールに行ってから行きました。
10分位で終ってしまいました。
次に親と一緒に流れるプールに行きました。
ビーチボールで遊んでいたら若い女の人に当たってしまいました。
こっちはちゃんと謝ったのに通りすがっていく時もこっちをにらんできました。
すんごい感じ悪かったです。でも楽しかったです。
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
今日の部活動
2006-08-19 Sat 16:42
今日は、部活がありました。
でも俺は、行きませんでした。なぜかというと俺の小指にイボ見たいのが出来てしまい、病院に行くといって休みました。でも行ってません。
簡単に言うとズル休み!今日は、部活では無くて奉仕作業だったのでめんどくさくて行きませんでした。ついでに部長決めをしました。部長になった人は、最悪な事に俺の兄貴決まりました。俺は、もう1人の先輩の方が良かったです。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の雨
2006-08-17 Thu 18:33
今日は、急に雨がいっぱい降ってきました。
そして急にやんでまた降ってきました。蒸し暑くてじめじめしてすんごいいやでした。
明日も雨が降るらしくて朝から降っていたら河童を着て部活に行かなくてはならないので嫌です。
昨日は、朝からちょっと降っていたけど小雨だったので結構良かったのですが、今日は、ちょっとやだな~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
長い1日
2006-08-16 Wed 17:37
今日は、所○にあるユネスコ村に行ってきました。
やっていたイベントは、「大恐竜探検館」をやっていました。
そこで化石発掘というのがあったのでやりました。そこで係り委員さんの人が「船にのって探検の準備ができました。」と言ったので行きました。
はじめに映画っぽいものを見ました。見ている途中にちっちぇーがきが泣きわめいていました。すんげーうざかったです。あきらかに俺が座っていた前の席の二歳ぐらいの子供は、全然泣かなかったです。
そして船に乗ると今度は、二歳ぐらいの子が泣きました。こっちはあんまりウザイと感じませんでした。
そして行った場所にゲームセンターがあったのでよって卓球をしていきました。兄貴とやったのですが、10対8で俺の勝ち
結構苦戦しましたが勝てました。
次にお昼ご飯を山○うどんで食いました。
美味しかったです。次にボーリングをやりにいきました。
1ゲームは俺の大敗、2ゲーム目はまぁ普通、3ゲーム目は、兄貴に勝ちました。
でもトータルのスコアが一緒だったのでちょっと残念でした。
楽しかったです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
宿題
2006-08-13 Sun 17:55
突然だけど夏休みと言えば海!後、学校に行っている人は宿題・・・
俺の中学は、宿題が国語、数学、英語、美術という少ない宿題で結構良いほうかな~
俺が通っている学校は、夏休みに1年生全員が学校に行って生活担当の先生と個人面談1対1で話すのは、ちょっとやだな~しかもその先生が体格がごついしかも敬語を使うので話難くてしょうがない。
宿題の話に戻るけど俺が今終った宿題は、数学しか終ってません・・・
いま必死に英語をやっているけど後三枚もある!がんばります。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
部活で・・・
2006-08-11 Fri 18:47
今日部活がありました。
やった事は、準備体操、補強運動、打ち込み、寝技、乱取り、試合、筋トレ、ランニングです。
試合は、3年生が来たのでやるという事でやりました。
結果は、一年生全滅、2年生の先輩は、俺の兄貴が引き分けをとりました。もう1人の先輩は、全部負け・・・
その後、筋トレをしました。先生が何故かきれました
俺の頭の中では、「バカじゃねーの!なにきれてんだよ!」という心の叫び!
本当にバカじゃねーの!
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
遊んだよ~~
2006-08-10 Thu 19:13
今日、友達と遊んできました。
やった事はリレーと自転車競争とかくれんぼをしました。
リレーは、ちょっと遠い町のグラウンドまで行って走ってきました。
人数は、俺を入れて四人で2チームに分けて走ってきました。
自転車競争は、グラウンドの周りを5周走って1番になった人は、ビリの人の荷台に乗ってグラウンドを5周するというルールでやりました。
ちなみに俺は、2位でした。ビリは体力にあんまり自信がないという人でした。
かくれんぼは、俺がはじめに鬼になって皆をみつけました。
一番に見つかった人は、またしても自転車競走でビリのひとでした。
ちょっと可哀相でした。
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0
部活中止?
2006-08-09 Wed 16:03
今日は、本当は部活があったのですが台風7号が接近している為部活に行くのをやめました
担当の先生に電話をしたら先生がまだ寝ているらしくて電話に出ませんでした。
俺の友達にも電話をして行くかどうか聞いたら「行かない!」と断言しました。
他の一年生にも電話をしようと思ったけど電話番号を知ら無かった為電話ができませんでした。来てるかもしれない・・・
明日、行ったら聞いてみたいと思います。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
開設!
2006-08-08 Tue 18:12
本日開設しました。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| tetuya日記 |
