-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部活動
2006-09-30 Sat 18:17
今日は、部活がありました。
今日は、普段の練習と試合をやりました。試合は俺が2勝1敗でトップでした。
そして二試合目の時に俺は、とにかく勝つ事を考えて大外狩りという技をやった。そしたらやっていた相手が見事に畳に叩きつけられる音がそれは今までの練習等では味わえないすっきり感でした。
そして三試合目俺と当たった相手の柔道着がとても臭い勝てるかと思ったら勝てなかった・・・
とっても悔しかったけど嬉しかったです。

別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
茶碗
2006-09-25 Mon 18:56


↑の写真。
先月の旅行で家族で作ったものです。
焼く前は、出かかったのに来てみたらかなり小さいくなっていました。
ご飯を食べるにも溢れちゃいそうで母がいうには卵かけご飯の卵を混ぜるのに使えそうと言っていました。
でも嬉しかったです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ!
2006-09-22 Fri 17:09
いよいよ。あさってが体育祭
です。
そして明日は、部活です。
あさってが体育祭なんだから土曜日くらい休ませてほしい~~。
先生のバカヤロー。でもできるだけ頑張りたいです。
あさっては、委員会の仕事があるのでほとんど席にいないかもしれない。
あさっては、がんばりたいです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
茶帯GET!
2006-09-18 Mon 18:34


↑の写真7月にあった柔道の昇級審査を受けて受かったら茶帯になれるというものです。
受かって約1ヶ月やっと買ってもらいました。
はじめは受かるかどうか心配だったけど無事受かりました。
早速明日から着けてやりたいと思います。
俺の他にも受けて受かった人は着けているのでやっと同じになれました。
別窓 | 柔道 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の部活
2006-09-16 Sat 18:02
今日の部活は、普段より早く終わり先生が校庭を7周走るというのでやだな~とか思いながらしぶしぶ校庭に行きました。
そしたら部長がリレーをやると言い出しました。
リレーの方がやだよ~~~という心の叫び。そして一回目俺のチームの一番手がものすごく速くて他のチームが追いついてこれませんでした。
でも途中から抜かれていって結局負け・・・
2回めはこれまた負け。
とっても残念でした。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
体育祭の練習
2006-09-15 Fri 18:19
今日の放課後、全学年で体育祭の練習がありました。
各競技20分位の間隔でやりました。はじめにみんなでジャンプをやりました。
俺の組がやっている横で32回という記録をだしました。
俺の組はまだ20回という記録先生は頑張ろうといっているが口だけであんたも入ってやればいいだろ!という心の叫び。本当にやってほしい!
大ムカデは名前を聞いただけで寒気がする!
でもやって見ると結構難しい俺のクラスは、1年の中で一番に走り始めたクラスです。
それを真似するかのように他のクラスも走ってやっているとってもうざい!
やっている最中に俺と後ろの人が女子に足を引っ張られずっこけました。
俺と後ろの人がこけて「痛て~~!」と言ったら後ろの女子が見てきました。
人の不幸を笑いながら見ている。
おまえらのせいでこけたんだよ!
と言いたくなりました。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
体育祭
2006-09-13 Wed 18:39
今日の3時間目に体育祭の競技の学年練習をしました。
やった事は、大ムカデとみんなでジャンプという種目をやりました。
大ムカデはひもを足首にまいて皆で左右と進んでいく競技です。
こけると痛くて足首も痛くなります。
みんなでジャンプは、長~~~~~いなわでクラス全員でジャンプをするという競技です。
いままでの最高記録は17回他の組が25回いっているそうです。
個人種目では障害物競走に俺はでます。
竹馬に乗るらしいけど乗れるか心配です。
本当は、パン食い競走が良かったです。パン食い競走も障害物競走の一つです。
頑張りたいです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の部活
2006-09-11 Mon 17:49
今日の部活は、最悪でした。
なぜかと言うと先生が会議でいなくて以前の他の先生が来た事です。
今日も途中でいなくなると思ったけど全然いなくならないスンゴイうざいです。
先生は会議だからしょうがないけど、どの部活も学校の以外の先生なんて来ないしきているのは柔道部だけというありえない話!
またくるかもしれないな~~~
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
昼ご飯
2006-09-10 Sun 14:56
今日の昼ご飯は、カップラーメンでした。
親に言われて買ってきたのですがタマに食うと美味いそうです。
食ってる最中に兄貴が大人になったらカップラーメンばっかり食ってそうだよね~~と母の一言。それには俺も納得なんでかというと1日三食カップラーメンでも平気と言うのです。
絶対にありえない
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
部活動
2006-09-08 Fri 18:28
今日は、部活がありました。
今日は、3時からはじめて5時20分まで・・・約2時間半もやりました。
とても疲れました。
先生が会議の為ちょっと遅れたけど代わりの先生が来て先生が着てもその先生は全然いなくならない・・・結局終わりまでいました。
とても疲れました。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
部活動
2006-09-05 Tue 18:43
今日部活がありました。
昨日もあったんだけど先生が2人とも居なかったので1時間位で終りました。
1時半からはじめて2時半位までやりました。
今日はというと先生がいたので普段の倍やりました。とても疲れました。
明日は、無いけど朝練があるのでちょっとやです。
別窓 | 部活動 | コメント:0 | トラックバック:0
スイカ
2006-09-03 Sun 16:22
今さっきスイカを食べました。
今日食ったのは、普通のスイカです。
以前にでんすけスイカを食いましたが甘さが全然違うスイカに良く塩をかけて食いますが、でんすけには塩なんて全然いらない!
それに比べて今日食ったのは美味しかったけど塩がなくちゃ甘くない!
やっぱりちがうな~~と思いました。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
部活動
2006-09-02 Sat 18:17
今日は、2学期はじめての部活動でした。
来た人は2年生1人、3年生4人、1年生9人でした。
俺は以前夏休みの終わりの方に吐いてしまったためあんまりできませんでした。
その代わりに武道館の掃除をしました。
武道館の鍵を取りに行った時に旅行で買ったお土産を顧問の先生に渡し武道館の掃除をしました。
あんまりできなかったけど楽しかったです。
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
2学期開始
2006-09-01 Fri 17:04
夏休みが終りました
そして今日から2学期です。2学期は色々な行事があります。
体育祭、合唱コンクール、学園祭、ロードレース大会といった色々な行事があります。
俺がその中で1番嫌なのは、体育祭とロードレース大会です。
体育祭は本当は、今月の23日にやるはずだったんだけど急に24日の日曜日になってしまいました。
24日は、本当は柔道の大会だったんだけど・・・
練習が嫌だし去年だって6年生で組体操をやって痛い目にあったし今年は無いと思うけどやっぱりやだな~~~
ロードレース大会は、1番めんどくさい3㎞位走るそうです・・・俺は足が遅いから自信無いです・・・
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| tetuya日記 |
