スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロードレースの練習
2006-11-30 Thu 16:56
今日は体育の授業でロードレースの練習がありました。
本当に走るコースを走りました。
終わった後、足がもの凄い痛くてあんまり動けませんでした。
走り終わり次が給食だったので、とても腹がへりました。
給食がとても美味く感じました。
寒い中走ったので手がとても冷たくなりました。
また来週もあるので嫌です。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケモンダイヤモンド攻略日記 | tetuya日記 | ゆず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| tetuya日記 |
