スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポケモンダイヤモンド攻略日記
2006-12-02 Sat 18:26
ちょっと遅いポケモン攻略日記です。
NINTENDODS専用ソフトです。先々週位に買いました。
そして今は、バッヂ八個、四天王撃破チャンピオン撃破しました。
本当は、買った日にこの日記をはじめようと思っていたのだけれど部活があった日に買いにいったので疲れて書けませんでした。
遅いけど覚えている限りで頑張りたいです。
今日は、バッヂ2個目まで書きたいと思います。
そして、いざスタート!
はじめに主人公の名前を決めライバルの名前を決めスタート!
主人公の名前は、ブログの題名でもある俺の名前てつや、ライバルの名前は、決めるのが面倒くさくなりシゲルで決定!ポケモン赤等と同じライバルの名前です。
はじめに選ぶポケモンは、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの中から選択俺は、ヒコザルを選択しライバルは、ポッチャマを選択ライバルは必ず主人公が選んだポケモンの弱点であるタイプを選ぶ。
俺は、何故ヒコザルにしたかというと、どのポケモンのシリーズをやってもパートナーは炎タイプと決めているから!
そしてどんどん進んでゆき、コトブキシティという所でポケッチをゲットするため町に散らばったピエロを探す。
問題を出されたが全てに「はい」と答えれば正解の様子。
そして、1個目のジムがあるクロガネシティを目指し進行。と思いきやライバル「シゲル」と遭遇バトルを申し込まれた「シゲル」は弱かったヒコザル一体で撃破!し、どっかへ去っていく~~
そして今度は、ギンガ団とかいう雑魚どもに遭遇2人とも倒し去っていく、とここでヒコザルがなんと進化を進化系はモウカザルと名のるらしい、カッコいい!一目惚れをしてしまった俺・・・
そして1個目のジムがあるクロガネシティに到着。早速ジム戦モウカザル一体で撃破。この調子で二個目まで一気に進み2個目も見事撃破!
最終パーティー
モウカザル
lv22
ムクバード
lv17
で終わった。
感想
ビジュアルがかなり変わっていた。ただそれだけ。
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン攻略日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケモンダイヤモンド攻略日記2 | tetuya日記 | ロードレースの練習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| tetuya日記 |
