-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ポケモンダイヤモンド攻略日記
2006-12-08 Fri 17:42
テストで勉強三昧でした。
今日は、バッヂ6個目まで書きたいと思います。
バッヂ四個目をゲットして今度は、またヨスガシティに行かなくちゃということで早速、空を飛ぶでヨスガへ~~そして早速ジムに行きジムリーダーをなぎ倒す。
とここでルクシオが進化~~レントラーになった!今作でポケモンのかっこよさも一段とあがったか?
5個目のバッヂをゲットすると秘伝技波乗りが使えるようになるからミオシティに行けるようにミオシティに行きジムの前に船にのり鋼鉄島へいきダンジョンを楽しむ。そして二回に入った時にゲンという人に遭遇この人が言うには「この島のポケモンが騒いでいるらしい」と言う事で一緒に行動をする事にそして奥に到着、ギンガ団が待っていた。こいつらのせいでこの島のポケモンがという心にも無い言葉~~俺は、いつも悪役の見方になる!
そして、ゲンと一緒にギンガ団を倒しゲンからポケモンの卵を貰った。
これはなんだろうと言う事で早速産む事にはじめの町から今いける場所までを2周ぐらいしたら生まれた「リオル」というらしい名前と姿からしてルカリオの進化前のポケモンっぽい。
そして、六個目のジムに行きリーダーを倒す。
育てていたリオルが進化やっぱりルカリオになった。
とここで今日は終了。
最終パーティ
ゴウカザル
LV45
ムクホーク
LV40
レントラー
LV35
ルカリオ
LV30
で終わった。
感想
ルカリオは、なんかの配布ポケモンかと思ったら普通に手に入った事がちょっとショック!
別窓 | ポケモン攻略日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ポケモンダイヤモンド攻略日記4 | tetuya日記 | ポケモンダイヤモンド攻略日記2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| tetuya日記 |
